MURE

MURE水戸店

ウエディング
セレクトショップ水戸内

310-0836
茨城県水戸市元吉田町313-1

tel.029-304-0023

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MURE水戸店WEBサイト

MUREつくば店

アンシャンテ ナチュレ内

305-0025
茨城県つくば市花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MUREつくば店WEBサイト

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

和装知識第15段☆

茨城県にありますドレスショップMUREは、 結婚式でのウェディングドレス、

カラードレス、和装、タキシード、二次会ドレス等を取り扱っているレンタルショップですグリーンスター★♪♪

ウェディングドレスもカラードレスも

全品10万円で小物込み

新作ドレスなど、どのドレスでも 10万円以下でレンタルすることが出来るんですハート

本日はMURUEtsukubaがお送りしますはーと

 

 

 

今週も先週に引き続き

かわいい扇子ブーケのご紹介☆

→先週の扇子ブーケの記事はこちらから

 

 

 

 

 

compressed_c85cdc30-ee12-4025-a707-16c9c889db09

 

デザイン5 *きりっと大人な扇子ブーケ

シンプルで大人っぽい扇子ブーケ^^

そのままだと寂しいけどタッセルのおかげで

閉じた状態でもこんなに華やか♪

 

 

 

 

 

12273143_770091259786221_1978951934_n

 

デザイン6 *幸せを運ぶ末広がりのブーケ

どこを持てばいいの??ってくらい

お花がもられた末広がりのブーケ♡

ちりめん生地でできたお花がとってもかわいい^^

 

 

 

 

12285887_770091276452886_1798685901_n

 

デザイン7 *中世ヨーロッパみたいなアンティーク扇子ブーケ

マリーアントワネットが持っていそうな、

フェザーがリッチな扇子ブーケ☆

和装洋装とも似合いそうな高級感たっぷりの扇子ブーケです!

 

 

 

 

今では和婚をする花嫁様の挙式の小物や

前撮りの小物に大人気のアイテムなんですよ^^

 

 

扇子を使った遊び心のある

前撮りなんかもおすすめ☆

 

 

新郎新婦で扇子の中に顔を隠して

キスするなど、扇子一つでいろいろな

ポーズができちゃいます^^

 

 

 

和装ブーケで今までの和装とは

ちょっと違ったトレンドを抑えた

花嫁様に変身しちゃいましょう!!

 

 

 

 

残念ながら和装知識シリーズは

本日で終了になります………。。

 

 

気づけば14段になっていたんですね(しみじみ)

 

 

長い間お付き合いいただき

本当にありがとうございました^^

 

 

まだまだ和婚や和装について

知りたい!不安なことたくさんある!

そんな悩める新郎新婦様たち、ぜひぜひMUREに併設されている、

アンシャンテナチュレ

ウェディングセレクトショップ水戸

スタッフにお尋ねください!!

 

 

きっとちょっとした不安も

解決出来ちゃうこと間違い無し!!!

 

 

 

それではここまで!!

 

 

 

明日は定休日となっております!

また水曜日にお会いしましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 ※※12月・1月・2月挙式の方限定※※

新選べる特典500

【ドレスショップMURE水戸店】

☎ 029-304-0023

【ドレスショップMUREつくば店】

☎ 029-879-7811

《HP》
http://mure-wedding.com/concept/index.html

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別