MURE

MURE水戸店

ウエディング
セレクトショップ水戸内

310-0836
茨城県水戸市元吉田町313-1

tel.029-304-0023

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MURE水戸店WEBサイト

MUREつくば店

アンシャンテ ナチュレ内

305-0025
茨城県つくば市花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MUREつくば店WEBサイト

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

秋のオススメ♪

茨城県にありますドレスショップMUREは、 結婚式でのウェディングドレス、

カラードレス、和装、タキシード、二次会ドレス等を取り扱っているレンタルショップですグリーンスター★♪♪

ウェディングドレスもカラードレスも

全品10万円で小物込み

新作ドレスなど、どのドレスでも 10万円以下でレンタルすることが出来るんですハート

本日はMURUEtsukubaお送りしますはーと

\ コーディネートブログ /

 

こんにちは~

もうすぐ秋の大イベント!!

ハロウィンですねドキドキ。。。

ちなみに去年は、ネコの仮装をしましたらぶですwww

もう、仮装をする機会なかなかないと思うので去年が最後

の仮装になりそうです(笑)

 

そんな今日は、ハロウィンにちなんでパープルのドレスのご紹介

 

$ミュールつくばのブログ

 

 

パープルとふわっふわのプリンセスライン

ひときわ目立つお洒落なカラードレスとなっています。

 

一番最初に目を引くのはやっぱり、ウエストから下にあります

大きなお花ではないでしょうか!?!?

!?

とても存在感のある、そして遊び心もある

デザインに皆さん釘付けになりますよねハート♪!!

 

$ミュールつくばのブログ

サイドは、こーんな感じ

このボリュームっびっくり!!

かなりのスタイルアップ効果が期待できちゃう☆優れもの

パープルのお色見も一色ではなくて、

カラフルでとっても華やかとなっています。

 

$ミュールつくばのブログ

胸元にはブラックのおリボンが装飾されているので

ラインが引き締まって見えます晴れ

そしてキラキラのビジューがたくさん施してありますので、

お顔まわりもパーッと明るくなりますキラキラ

 

さらに最大のポイント!!がこちら!!!

$ミュールつくばのブログ

皆様お気づきでしょうか???

衣裳チェーンジした訳ではございませんっ!!

なんと2wayタイプのドレスなのですおんぷ

$ミュールつくばのブログ

 

先ほどとはまた違った印象に大変身星~!

ストライプのデザインが、

可愛らしさと落ち着いた雰囲気を

醸し出しちょっとシックな印象も

あたえてくれますねぷぅっ

$ミュールつくばのブログ

そして大きなお揃いストライプの

特大おリボンが…sei

黒のレースもお洒落で素敵キイロキラ

黒のビジューが雫のように施してあり

動くたびに揺れてとっても魅力的ですほっ。。。

$ミュールつくばのブログ

$ミュールつくばのブログ

先ほどご紹介致しましたチョーカーと、

こちらのフィンガーレスグローブセットでご使用頂けます囲み2

 

トータルでコーディネートできちゃうこちらのドレスにこにこ

こちらの、ドレスを試着希望の方は、
ドレス番号C9F-522 とお伝え下さいませ

 

では、また明日お会いしましょう

 

 

  ※※12月・1月・2月挙式の方限定※※

新選べる特典500

 

最新の記事
カテゴリー
月別