MURE

MURE水戸店

ウエディング
セレクトショップ水戸内

310-0836
茨城県水戸市元吉田町313-1

tel.029-304-0023

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MURE水戸店WEBサイト

MUREつくば店

アンシャンテ ナチュレ内

305-0025
茨城県つくば市花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MUREつくば店WEBサイト

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

遊び心 × ネイビー

 

 

 

こんにちは^^

ドレスショップMURE水戸店です!!

ブログはじめますよー♡

 

 

 

今日ご紹介するドレスはこちら!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

C7F-227

シュプリームネイビーのドレスです^^

このどれす一見落ち着いた大人な雰囲気なドレスに見えるのですが実は遊び心いっぱいのドレスなんです!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グリッターがお花型についています!

また、後ろのコサージュがヘットと同じ色合いなのでドレスをググッと引き立ててくれます♡

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バックスタイル

全体的にシンプルですがスタイルがとってもきれいに見えるんですよー!!

 

 

 

 

実はこちらのドレス取り外しができるトレーンがついているんです♡

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いっきにイメージが変わりますよねー!!

とっても華やかに!

トレーンに遊び心が素敵です!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

胸もとはこんなに豪華♡

お花の刺繍もとってもきれいですよねー^^

スパンコールがライトや自然光にあたるとこれがまたきらきらきれいなんですよ♡

 

 

 

 

お揃いのアクセサリーもご紹介しちゃいます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヘッドアクセサリー

ボリュームとインパクトがあるヘットがおしゃれですよねー♡

ダウンスタイルにもアップスタイルにも合いますよ!

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらはもう1つのヘッドアクセサリー

なんだかエスニックというか異国テイストがとっても個性的なんです♡

ネックレスとの相性もバッチリ!!

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ネックレスはチェーンを使っていて遊び心いっぱい!!

ネイビーにブルーとブラックシルバーって相性抜群ですよねー

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イヤリング

実は左右のデザイン、長さが違うんです!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

指輪とブレスレットもついてますよー♡

 

 

 

 

どうですか?(^^)

 

気になった方はぜひご試着に来て下さいねー!!

 

 

ではでは!!

 

 

 

 

 
ブログ用

 

今回入荷するドレスは爽やかなミントグリーンのカラーと、くっきりカラーのブルーのドレスになります!!

もちろん、新作以外のドレスも着れますので、ご安心くださいね 😉

 

コチラの新作ドレスを着れちゃうNew Dress Fair”

つくば店は9月26日(土)、27日(日)

水戸店は10月11日(日)、12日(月)

に開催しちゃいます♡♡

 

詳しくは、こちら

http://mure-wedding.com/cn7/pg167.html

 

ご試着できますよー!!

つくば店の予約に間に合わない方は、水戸店へ遊びにきてくださいね 😉
こちら1日6組様限定になっておりますので早めのご予約がおすすめです^^

ぜひぜひご予約してください!!

電話☎番号は

 

つくば店 029-879-7811

水戸店 029-304-0023

それではまたー(^^)/♡

 

最新の記事
カテゴリー
月別