MURE

MURE水戸店

ウエディング
セレクトショップ水戸内

310-0836
茨城県水戸市元吉田町313-1

tel.029-304-0023

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MURE水戸店WEBサイト

MUREつくば店

アンシャンテ ナチュレ内

305-0025
茨城県つくば市花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MUREつくば店WEBサイト

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

cool!RED☆DRESS

茨城県にありますドレスショップMUREは、

結婚式でのウェディングドレス、カラードレス、和装、タキシード、二次会ドレス等を取り扱っているレンタルショップですグリーンスター★♪♪

ウェディングドレスもカラードレスも

全品10万円で小物込み

新作ドレスなど、どのドレスでも
10万円以下でレンタルすることが出来るんですハート

本日はMURUEtsukubaお送りしますはーと

\ コーディネートブログ 

こんにちは〜

あ、こんばんは!でしたね

今日はMUREのカラードレスをご紹介しちゃいます

【C7F-556】

 DSC_6714 のコピー

かっこいいー!!

赤×黒のカラードレスになります

はっきりしたお色は、お顔がぼやけてしまうこともありませんし、

存在感をぐっとあげてくれるんです

DSC_6719 のコピー

サイドから見ても素敵デスネ

プリンセスラインなので、ボリュームもあって可愛いです

DSC_6722 のコピー

バックスタイルがこちら!!

腰に付いている大きなリボンで女性らしい可愛らしさも

DSC_6739 のコピー

ついているお花はバラです!

バラがたくさん花咲かせている事で、強さの中にも女性らしい華やかさを演出

DSC_6751 のコピー

もちろん胸元にもたくさんのバラが付いています

胸元にポイントがあるとバストもボリュームがでますし、

ウエストもさらに細く見えるという相乗効果!!笑

ウエディングドレスと、また雰囲気をがらっと

変えたいという方にもオススメの一着です

こちらのドレスをご試着希望の際は、

スタッフに

と、お申し付け下さいませ

それでは、また明日のコーディネートブログも

お楽しみに〜

7月・8月・9月挙式の方限定
2大特典ぺこハート

気になる方は、ぜひお問い合わせ下さい♡

つくば店:029-879–7811
水戸店 :029-304–0023

ドレスショップMUREのホームページみてねー★!!
miMUREつくば
miMURE水戸
最新の記事
カテゴリー
月別