MURE

MURE水戸店

ウエディング
セレクトショップ水戸内

310-0836
茨城県水戸市元吉田町313-1

tel.029-304-0023

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MURE水戸店WEBサイト

MUREつくば店

アンシャンテ ナチュレ内

305-0025
茨城県つくば市花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MUREつくば店WEBサイト

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

グラデーションが鮮やか!ブルーのドレス☆

茨城県に2店舗ありますドレスショップMUREは、

結婚式でのウェディングドレス、カラードレス、和装、タキシード、二次会ドレス等を取り扱っているレンタルショップですグリーンスター★♪♪

ウェディングドレスもカラードレスも

全品10万円で小物込み

新作ドレスなど、どのドレスでも
10万円以下でレンタルすることが出来るんですハート

本日はMURUEtsukubaお送りしますはーと

\ コーディネートブログ 

 

 

みなさん、こんにちは(*^^*)

今日からゴールデンウィークという方が多いのではないでしょうか☆?

 

ゴールデンウィークでもMUREは営業しちゃいますよ

予定が空いている方は、ぜひMUREのドレスを見にきてくださいね〜

 

 

 

そういえば!

昨日5月1日に、MUREつくば店から十分くらいの場所、

つくば市二ノ宮にドレスショップBRANCHEがオープンいたしました!パチパチ

 

 

MUREとはまた違ったテイストのドレスが揃っています♪

アパレルブランドドレスを多く取り扱ってるのですが、

こちらをご覧下さい

 

わたしのオススメは、ディズニーのドレスです

上品で可愛く、ディズニー好きなら誰もが憧れるディズニープリンセスになれちゃいます

 

 

 

さてさて、今日もMUREのステキなドレスをご紹介します!

今回ご紹介するのは、こちら

『 C9F-218』という名前のblue のドレスです

IMG_4366 のコピー

暑くも寒くもない、ちょうどいい気候の今の季節にはぴったりの

爽やかなドレスです

あおって本当に爽やかで軽やかなイメージをもつお色ですよね

アップにするとこのような感じです

IMG_4368 のコピー

大きなヘッドドレス、こちらももちろんセットです

大きなお花の模様も大人っぽくて素敵ですね

後ろ姿は、このような感じです☆

IMG_4373 のコピー

トレーンをアップすると

IMG_4376 のコピー

青のグラデーションがとても綺麗なんです

このドレスは、緑にも映えるお色美ですね

式場でも、きっと素敵に彩るドレスとなってくれますよ(*^^*)

こちらのドレスご試着希望の際は、

C9F-218』とお申し付けくださいね

それでは、ご来館をお待ちしております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月・8月・9月挙式の方限定
2大特典ぺこハート

気になる方は、ぜひお問い合わせ下さいませ♡

 

つくば店:029-879–7811
水戸店 :029-304–0023


ドレスショップMUREのホームページみてねー
★
miMUREつくば
miMURE水戸
最新の記事
カテゴリー
月別