MURE

MURE水戸店

ウエディング
セレクトショップ水戸内

310-0836
茨城県水戸市元吉田町313-1

tel.029-304-0023

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MURE水戸店WEBサイト

MUREつくば店

アンシャンテ ナチュレ内

305-0025
茨城県つくば市花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MUREつくば店WEBサイト

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ブランシェつくば店のオープンが待ちきれない!!!

こんにちは、MURE水戸店です★

今日は、MUREブログでも度々ご紹介させて頂いている、姉妹店ドレスショップBRANCHEについてご紹介..ハ~ト♥

なんと、、
2号店BRANCHEつくば店5月1日にNEW OPEN!

も~!!!ステキすぎて、皆さんに早くお伝えしたいのですハート

先日オープンしたばかりの、
『チャペル&レストランBaum
切り株http://baum2015.com/
こちらの2階に、BRANCHEつくば店が入りますハ~ト♥

どんな雰囲気か見たいですよね^^ハート

Baumの木の温かな温もりの、素敵な世界観にわくわくしちゃいますよ..きらきら
でも、ブランシェつくば店は、またチョット違った雰囲気のようで..^??
エレガントな雰囲気も..Rose

くつろいで頂きながら、じっくり1着1着悩んで、お気に入りの1着に出会って頂きたいと言う、スタッフの想いが込められていますキラッ

だって、一生に1度の勝負服ですからね..にこにこ♡

スタッフとじっくり相談頂きながら、皆さんらしく着こなして頂けるような提案をしていきますキラキラ

選ぶお衣裳、コーディネートでこんなにもガラリと雰囲気が変わります..
自分だったらどんな風に着ようか、わくわくしますよねハ~ト♥

開業準備室として、ひたちなか市BRANCHE本店のHPから、ドレスをご覧頂けます◎*

【BRANCHEひたちなか店】
telephone029-354-6432
ホームページhttp://branche-wedding.com/

そして、そんな素敵なBaumで行うドレスショーが、いよいよお日にち迫ってまいりましたニコHANA

正直、みなさんに行って欲しいくらいです^キラキラ
ご予約制ですので、気になる方はお早めに..ニコハート

【チャペル&ウエディングレストラン『Baum』】
telephone029-897-3025
ホームページhttp://baum2015.com/

それでは、またです~花

★MUREつくば店
→右http://mure-tsukuba.com/
telephone029-879-7811

★MURE水戸店
→http://mure-wedding.com/
telephone029-304-0023

最新の記事
カテゴリー
月別