MURE

MURE水戸店

ウエディング
セレクトショップ水戸内

310-0836
茨城県水戸市元吉田町313-1

tel.029-304-0023

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MURE水戸店WEBサイト

MUREつくば店

アンシャンテ ナチュレ内

305-0025
茨城県つくば市花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MUREつくば店WEBサイト

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

もうすぐバレンタイン♩

こんにちはーwきらきら

本日はMUREtsukuba がお送りしますはーと
コーディネートブログ★


ドレスショップMUREは、
結婚式でのウェディングドレス、
カラードレス
タキシード二次会ドレス和装などを
取り扱っている
レンタルショップですグリーンスター★


ウェディングドレスもカラードレスも
全品10万円で小物込み♥
新作ドレスなど、どのドレスでも
10万円以下でレンタルすることが出来るんですハート

今日は、その中の一つをご紹介致しますハート②

もうすぐバレンタインですね…44
バレンタインを連想させる色といえば赤だと思いませんか?てれるハート

皆様に一足お先バレンタイン気分を味わって頂きたいと思いまして…
こちらのドレスをご紹介致します!!!!

とってもバレンタインっぽいドレスですよねきゃーびっくりマークびっくりマーク

真っ赤なドレスで大人の女性を演出…heart

バック♪

大きなリボンがついていて大人の女性の中にも可愛らしさが
ミックスされていてオススメポイントですキラキラ

いや~どの角度から見ても可愛くて魅力的なドレスですね泣WハートWハート

ちなみに、ヘッドアクセはこんな感じになっていますおんぷ

これ、また豪華なヘッドアクセですね~じゅる・・Wハート

大人の女性×可愛いがミックスされたこちらの品番C7-556です薔薇

是非一度ご試着くださいハートぃっぱぃ

最新の記事
カテゴリー
月別