MURE

MURE水戸店

ウエディング
セレクトショップ水戸内

310-0836
茨城県水戸市元吉田町313-1

tel.029-304-0023

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MURE水戸店WEBサイト

MUREつくば店

アンシャンテ ナチュレ内

305-0025
茨城県つくば市花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MUREつくば店WEBサイト

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ビビットピンク×リボン

こんばんはーwきらきら

本日はMUREtsukuba  やすおお送りしますはーと
コーディネートブログ★


ドレスショップMUREは、
結婚式でのウェディングドレス、
カラードレス
タキシード二次会ドレス和装などを
取り扱っている
レンタルショップですグリーンスター★


ウェディングドレスもカラードレスも
全品10万円で小物込み♥
新作ドレスなど、どのドレスでも
10万円以下でレンタルすることが出来るんですハート

最近、急に寒くなってきましたね。

私は、『寒い~』と言いながら
1時間後くらいには、汗をかいているんですけどね^^;

こんな真冬になっても
汗をかいているって、
一体私はどんな体をしているのでしょう…。

さてさて、前置きは置いておいて
今回はこちらのドレスを紹介します。

ビビットピンクのドレスです~!!!

こんなに発色の良いドレスだったら
みんなの視線も、釘・付・け♡

黒 × ピンクなんて
かわいいに決まってますよねー!

可愛い♡でけではなくて
ちょっぴり小悪魔チックにも演出できます^^

画像を見て頂いただけでも
分かるとは思いますが
たくさんのリボンが付いているんです^^

とっても可愛いデス!!!

バックスタイル。

どこから見て頂いても
ポイントのリボンがありますので
完璧の可愛いさです~♡

アップにしてみると…。

リボンも同じものが付いているのではなく
ブラックのもの、ホワイト、ストライプ柄など
大きさや柄が違っていたりと
遊び心のあるドレスなんです♡

リボンの中心には
大きめのビジューが付いているので
華やかさもアップします!

こちらのドレスを試着希望の方は
C7F561
とお伝え下さい^^

ぐっばい☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

選べる特典
宜しくお願い致します^^

こんなキャンペーン
もうないかもしれないですよ!

いまがチャンス☆

ドレスショップMURE水戸つくばでは、
12月・1月・2月挙式の方限定で
選べる特典が登場しました!
詳しくはこちらをチェックです
Skype*

星星星星星星星星星

ドレスショップMUREのホームページみてねー

miMURE水戸
mi

2014MURE 優勝PV♡
話題のPV♡魔法だ!はこちらから↑

最新の記事
カテゴリー
月別