MURE

MURE水戸店

ウエディング
セレクトショップ水戸内

310-0836
茨城県水戸市元吉田町313-1

tel.029-304-0023

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MURE水戸店WEBサイト

MUREつくば店

アンシャンテ ナチュレ内

305-0025
茨城県つくば市花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MUREつくば店WEBサイト

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

とことんシンプルなエンパイア♡

こんにちはー^^ハート
今日のコーディネートブログはMURE水戸店ですハート

昨日まで台風の影響で雨でしたね~かおゆれる
台風が来る季節になってきましたねパッツン!

気温も心地よくなってきて、すっかりですね~^^コスモス

さてさて、今日はエンパイアのご紹介^^ハ~ト♥

MUREにあるエンパイアラインの中でもとーってもsimpleニコ星
さっそくお写真を見てみましょう~ハート

ジョーゼットの柔らかでスルスルとした素材感がステキハート
これぞ、ザ・エンパイアという感じでしょうかリボン

写真のように、エンパイアラインはドレスをふんわり魅せる為の、パニエを使用しないで、すとんとおちるラインでも着こなせますハート
ですが..!!!
中に、小さめのAラインパニエを使用すると、すこーしスカートがふんわりとして、また違った雰囲気も出せるんですよ^^はなまる

お胸元のデザインもふんわり感が可愛いハート
シンプルな刺繍もまたポイント花

ドレスがシンプルだからこそ、ヘッドアクセやアクセサリーなどで、自分だけの着こなしのアレンジがしやすいです^^ハート
アレンジして、上に何か羽織っても可愛いですよね嬉しい

皆さんなら、どんな着こなしをしますか^^?

それでは、みなさん!
また明日です~usablue*

まだ見てない方は是非見てください!!!
MUREつくば×水戸、渾身のPVです~sei

最新の記事
カテゴリー
月別