MURE

MURE水戸店

ウエディング
セレクトショップ水戸内

310-0836
茨城県水戸市元吉田町313-1

tel.029-304-0023

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MURE水戸店WEBサイト

MUREつくば店

アンシャンテ ナチュレ内

305-0025
茨城県つくば市花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MUREつくば店WEBサイト

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

まーちゃん、卒業おめでと♬涙

こんにちはねこ
ドレスショップMURE水戸店ですぐるぐる

今日は、お祝い事なんですが・・・とっても悲しいニュースをお届けほし


ミュールズの長を努めていた「まーちゃん(関さん)」が本日が最後の出勤日になりました。

ウエセレンジャー、サーモンピンク。
マドンナ的存在で一緒に駆け抜けてきましたが、新しい飛躍のために旅立ちます。

姉としては、心から応援はしているんですが・・・やはり淋しいのよねかお汗


こちらは、ウエセレのみんなからプレゼントしたBOOKの1ページより
今日のウエセレブログは、まーちゃんなので必見▶http://ameblo.jp/wedding-selectshop-mito/

このコーディネートブログのために、今までたくさん着て頂いたドレス姿を1ページに収めてみましたきゅ♡

しかし、ここまで集まると圧巻ですねハート

まーちゃんに、ミュール(ウエセレ)で、会えなくなって淋しい・・・んですが。なんと!

姉妹店BRANCHEのBIGフェア  SWEET SWEETS FAIR

略して

SSF(えすえすえふ)

に、まーちゃんがドレスショーのモデルで出ます!わーい
かっこいい女ですよきゅ♡

SSFとは。


はーとドレスショー
はーとエステサロン「ピエニュ」によるプチヘアメイク体験
はーと新作衣裳の試着
はーとプロカメラマンによる写真撮影

などなどが楽しめる、うれしい内容


開催日】
2014年8月17日()
2014年8月18日(月)
お時間:13時~

2日間とも開催内容は同じです!
土日はお仕事の方もに嬉しい、平日開催もあり!


アンシャンテによる人前ガーデン模擬挙式の体験もできますので、結婚が決まったけど式場が未定の方もカモンです!


彼と、お母様と、お友達と、お姉様と。もちろんお一人様でも大歓迎です!
ぜひ、ぜひ!ご参加下さいねひなた

まーちゃんにも、会えますのできゅはーと

結婚式場アンシャンテ
029-354-6434
http://branche-wedding.com/BF/pg186.html

ミュールPV2014

http://www.youtube.com/watch?v=8DLjuaEnO3M

最新の記事
カテゴリー
月別