MURE

MURE水戸店

ウエディング
セレクトショップ水戸内

310-0836
茨城県水戸市元吉田町313-1

tel.029-304-0023

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MURE水戸店WEBサイト

MUREつくば店

アンシャンテ ナチュレ内

305-0025
茨城県つくば市花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MUREつくば店WEBサイト

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

成人式でした!

ミュール水戸店がおおくりします。
コーディネートブログ♥

今日は成人式!
ミュール水戸研修生の
ムンちゃんむんちゃんがめでたく成人を迎えましたよハート

ウエセレでも成人式のお支度がありました星
わたしは成人男性の着付けで本店にいたため、生では見られなかったのですが‥ツイッターを見る限りでは華やかに変身した女子たちがニコニコと式に向かう様子がうかがえました目キラキラ

アズの振袖、男性袴は本当に個性的!!
今日お着付けをしていて度肝を抜かれる袴に何着出会ったか‥
あ、もちろん控えめなデザインもありますよねこだらけ

アズのお衣裳も、ミュール同様小物までフルセットだからラクチンで安心なんですはーと
ご新婦様が来てもよし、ご親族様が着てもよし!
一律¥52,500でお好きなお着物が選べるんですニコ
ぜひ、一度見てみてくださいね♥
二十歳振袖館アズ 花 http://az-hitachinaka.com/

http://www.youtube.com/watch?v=8DLjuaEnO3M

おのしゃグループSNSをひとまとめ!

http://onosha.com/sns/

最新の記事
カテゴリー
月別