MURE

MURE水戸店

ウエディング
セレクトショップ水戸内

310-0836
茨城県水戸市元吉田町313-1

tel.029-304-0023

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MURE水戸店WEBサイト

MUREつくば店

アンシャンテ ナチュレ内

305-0025
茨城県つくば市花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MUREつくば店WEBサイト

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

A/Wにいかが?ラベンダー色ドレス!


みなさん、こんにちは~

本日は、
  オールレンタルドレスショップ
『MURE tsukuba』
    ーミュールつくばー    が担当させていただきますおいしい

ドレスショップMUREは、

結婚式でのウェディングドレスonepiece+.カラードレスonepiece+.タキシードsao☆

二次会ドレス赤いドレス和装などを取り扱っているレンタルショップです!

ウェディングドレスもカラードレスも全品10万円以下で小物込み!

新作ドレスなど、どのドレスでも10万円以下でレンタルすることが出来るんですいぇ~い!

MUREブログでは新作ドレスを含め、その他盛りだくさんの情報を発信していますハート

hare*秋晴れの本日hare*(まだまだ暑い日は続いておりますが…汗

A/Wにオススメの優しい色合いのカラードレス、紹介しちゃいますハートハートハート

$ドレスショップミュールのブログ

ふわふわっとしたシルエットがオトメあっ

そしてパープルより強すぎない、ラベンダーの優しいお色味が好感触光

皆さんに愛される事間違いなし(-_-;)なカラードレスですほし

よーくご覧頂くと、なーんとアシンメトリーなデザインおんぷ♪

ナナメにふわっと感が違うでしょ?

デザインだけではなく、視覚も流れるラインでシルエットに細見え効果が…!

さ、さ、バックスタイルいってみよーーー!!!

$ドレスショップミュールのブログ

正面からは想像出来ないトレーンに、圧巻光光光

他のカラードレスより少し長めなデザインのトレーンですが

生地も柔らかく軽いためとっても歩きやすいんですにこ!!

そして何をかくそう、ビジューが素敵!

$ドレスショップミュールのブログ

ビジュースパンコールが沢山散りばめられ

ライティングがあたる度にキラキラ輝いちゃいますHANA

胸元のドレスカットも『ハートシェイプ』という

胸元をよりキレイに見せてくれるカットなのも、嬉しいはーと

キラキラ、これだけではないんです!

$ドレスショップミュールのブログ

ドレスの所々にもこのようなビジューの装飾が…♡

もう、うっとりですよねくまあピンクハート

オシャレの意欲高まるA/Wピカーン

一味違った個性をドレスでも表現しませんか?

試着は大変人気ですのでご予約をおすすめします!!

本日のブログドレスを試着希望の方は、

ドレス番号 C9F-80

とお伝え頂くとスムーズにご試着いただけますおんぷ♪

こちらのドレスはフリーサイズ、9号・11号・13号サイズ対応となっております。

お問い合わせでんわ029-879-7811

もっと色々なドレスが見たい!!
そんなあなた・・・
素敵なドレス達に出逢えちゃいますよ目ラブラブ

リボンMUREの扉リボンはこちら
ひらけ~ごまっっっ(´∀`)ドキドキ

アップアップアップクリッククリックアップアップアップ

MURE キラキラ新作PVキラキラ

ドレス選びって、こんなに楽しい♡

と新婦様の立場に立ってMUREスタッフで取り組みましたはーと

HANA全ての花嫁様がほっこり、キュンキュン気分になります様に…HANA

最新の記事
カテゴリー
月別