MURE

MURE水戸店

ウエディング
セレクトショップ水戸内

310-0836
茨城県水戸市元吉田町313-1

tel.029-304-0023

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MURE水戸店WEBサイト

MUREつくば店

アンシャンテ ナチュレ内

305-0025
茨城県つくば市花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MUREつくば店WEBサイト

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

撮影後記??

こんにちは ハート

オールレンタル ドレスショップ こと

ドレスショップ ミュール です 。

早いもので

GWも あと2日と半分になって しまいました 煙

皆サマ  GWは 有意義にすごせましたでしょうか ?

姉妹店の ドレスショップ ブランシェでは

スプリングフェア を 8日まで 行っています ピンクハート

まだ 間にあいますよ~ おんぷ♪ 遊びにきてね にこ

ミュールつくばのブログ

http://www.branche-wedding.com/BF/pg151.html

ささ

ミュール水戸店では  時間を見つけては

ドレス撮影を 行っていますよ~ダッシュ

昨日は 姉妹店 ブランシェの ドレス撮影に

行って来ました ほっ

ミュールつくばのブログ

かわいいでしょ ♡

ブログも リニューアルしましたので ご覧下さい。

ステキなドレスが 詳しく 見れちゃいます 。

http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ドレスショップ ミュールは

ウェディングドレス も カラードレスも

全品10万円以下小物込み!

しかも新作でも対象になります。店内例外は一切なし。

↓

しかし 価値感は 10万円以上ですよガッツ

ブログを通して沢山の方に ドレスショップ ミュールを

知っていただきたいと 思っております ほっ

そして どうせ やるなら

楽しく !! 早く !! クオリティー高く !!

が モットーで 楽しく写真撮影をしています キラン キラキラ

これからもブログを 楽しみにしていただければと思います きもかわ

本日は オフショット満載の ブログを お送りしますねん ダッシュ

ミュールつくばのブログ

先日 の撮影風景です おめめ

いなゴンは 初モデルなので アタフタ あせー

先輩の まなみに 助けて貰ってますにっこり

ミュールつくばのブログ

どや どや どやーーー!!

ミュールつくばのブログ

見つめ合っても・・・・・

ミュールつくばのブログ

わらっちゃう ーーー!!

ミュールつくばのブログ

いやーーーホントに みんな 可愛くて

わたしも 毎回やる気 満々です 黒猫

あ、ワタシだけじゃないですよ。

どうかなーと思いつつ ワタシの一存で始めた ドレス撮影

結果 いい方向に 向かっています ニコちゃんw

スタッフの みんなが やって良かったと 言ってくれています にっこり

このドレス こんなに可愛かったのかーーー とか

これ こんなデティールだったのかーーーとか。

この思い ミナサマに 届けーーー!!

きっと 届きますね。

ワタクシ事ですが ついつい お揃いで着せてしまいます かおムムム

そして このフォトを オススメしたくなってしまうのです 笑

すみません。しつこくて・・・笑

でも 今 若者の間で 人気なんですよ sourcil ha-to big

にこいち と言って 2人で1つ らしいです にこ

是非 仲のいいお友達とどうぞ

ミュールつくばのブログ

先日 アンシャンテのお客様で 女子会ならぬ

ピンクハート 女子フォト ピンクハート

お撮りになったお客様が いらっしゃいました ♡

お問い合わせは コチラから。

http://enchante2006.com/

話は飛びますが、 ドレス撮影の 裏方は

かなり ハードです おめめ

時間との 戦い ・・・

一息つけるの 最後の片付けの時くらいです 煙

↓

↓

↓

今回は 一息ついてみました 笑

それは MKの コンサート・・・・

ミュールつくばのブログ

MKとの 夢の共演を 果たし・・・・

ミュールつくばのブログ

めでたく・・・

ミュールつくばのブログ

専属ダンサー就任 キラキラ とな。

ささ 冗談はさておき こんな 愉快な仲間のいる

ドレスショップ ミュールに 是非お越しくださいませ バイ

次回からはまた ドレスの ご案内をさせて頂きます ピンクハート

ブログを読んでくれてありがとうございます 19s

また お会いしましょう ててててててて

葉Enchante nature のHP葉

Natural&Slow~ナチュラル&スロウ~

カメラ ウェディングフォト専門店カメラ

邸宅型フォトウェディングスタイル

 Enchantenature

アンシャンテナチュレ

http://enchante-nature.com/

リーズナブルなドレスショップ

全品小物込み10万円以下キラ

 MUREtukuba

  ミュールつくば

http://www.mure-tsukuba.com./

はーとくるくる姉妹店リンクくるくるはーと

ナチュレのおおもとですカメラ♡

海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!

写真での結婚式場


アンシャンテ

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

029-354-6432

info@enchante-wedding.com

http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ

「ブランシェ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12(アンシャンテ内)

029-354-6432

http://www.branche-wedding.com/

↑シュガーケイ、SATOMI CASHIYAMA、マーキュリーデュオ

シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど

ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸

茨城県水戸市元吉田313-1

029-304-0023

wedding@enchante-wedding.com

http://wss-mito.com/

↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ

「ミュール」

ウェディングセレクトショップ水戸内

http://mure-wedding.com/

↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

小野写真館

http://www.grandphoto.co.jp/

↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑

http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

巷で話題の、幻のフリーペーパーを小野写真館がプロデュース!

最新の記事
カテゴリー
月別