MURE

MURE水戸店

ウエディング
セレクトショップ水戸内

310-0836
茨城県水戸市元吉田町313-1

tel.029-304-0023

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MURE水戸店WEBサイト

MUREつくば店

アンシャンテ ナチュレ内

305-0025
茨城県つくば市花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MUREつくば店WEBサイト

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ボルドーのカラードレスですぞ!

ドレスショップMURE 水戸店 次女しのですはにわ

水戸店は、姉妹で元気に営業中です???

どのくらい元気かってあ

どのくらい仲が良いってあ

お見せしよう♪夏の夜のダンシングMURE’s!ちょっと、古い動画ですけど・・

至って、真面目ですよ!明るく元気に営業してます!証明できましたかね?

さてさて、さっそく本日ご紹介するカラードレスですが・・・

本日は、この子に決めました♥

$ミュールつくばのブログ
なんだか、素敵な雰囲気になっていますが

この画像は、MURE水戸店があるウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)ブログに登場していたんですはっぱおもしろいので、良かったらみてくださいねsourcil宮殿シリーズ・・・

ドレスを着ているのは、今やMUREつくばがあるナチュレリーダーのっちですハート

ふふふ

$ミュールつくばのブログ
芽品番芽C7F-328
きらきらレンタル価格 きらきら¥99,800
かっこ良く決めたい方にはマーメイドの変形ドレス。ボルドーの中にラメがふんだんに散りばめられて動くたびにキラキラ光るゴージャスドレスです。首もとの、太めのチョーカーやイヤリング、ヘットドレスの花もドレスとお揃いです!

$ミュールつくばのブログ
ラインもキレイですよ!

MURE水戸店つくば店は、元気いっぱいで皆様のご来店をお待ちしております!

水戸店・つくば店どちらにも、ぜひ遊びにきてくださーーーい!

ご試着の 予約は コチラから~はーと
029-304-0023

あなたの運命の1着が見つかりますように バイバイ

□おまけ□
これは、ツンツンの時ののっちですき1

のっちは・・・ツンデレです^^ツンデレとは、このことか!?このことなのか!?と、意味を教えてくれた方です!ツンツンとデレデレの差が、半端ナイです!2重人格です

はっぱ証拠はっぱ
$ミュールつくばのブログ

$ミュールつくばのブログ
そのうち、デレのっちを、おみせしますねーsourcil♥

ではおウグイス

葉Enchante nature のHP葉
Natural&Slow~ナチュラル&スロウ~
カメラ ウェディングフォト専門店カメラ
邸宅型フォトウェディングスタイル
 Enchantenature
  アンシャンテナチュレ
http://enchante-nature.com/
リーズナブルなドレスショップ
全品小物込み10万円以下キラ

 MUREtukuba
  ミュールつくば

http://www.mure-tsukuba.com./
はーとくるくる姉妹店リンクくるくるはーと
ナチュレのおおもとですカメラ♡

海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!

写真での結婚式場
アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/
ドレスショップ
「ブランシェ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12(アンシャンテ内)

029-354-6432

http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIYAMA、マーキュリーデュオ

シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど

ブランドドレス多数
ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023

wedding@enchante-wedding.com

http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ

「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内

http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/

↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。
茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

巷で話題の、幻のフリーペーパーを小野写真館がプロデュース

最新の記事
カテゴリー
月別