MURE

MURE水戸店

ウエディング
セレクトショップ水戸内

310-0836
茨城県水戸市元吉田町313-1

tel.029-304-0023

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MURE水戸店WEBサイト

MUREつくば店

アンシャンテ ナチュレ内

305-0025
茨城県つくば市花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MUREつくば店WEBサイト

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

茨城の心 頂きました。

こんにちは ハート

オールレンタル ドレスショップ こと

ドレスショップ ミュール です 。

震災から 1週間が たちます イガイガ

感覚としては ながーい 1週間です ダッシュ

被災地では 真冬並みの 寒さ・・・雪が降っています 。

心配です・・・きっと 迅速な判断が 沢山の命を 救います 泣き

この際、 誰も責任なんて とらなきゃいいじゃん ダッシュ

いいと思えば すぐ 動こうよ !! 自然災害なんだし。

実際 判断が間違っていたのか あ 間違っていないのか あ

一体 誰が 判断するんでしょうね。

難しくて わかりません。

ただ現に 医療チームは 国の判断を 待って入られないので

自分達で 動いています 溜め息

そういう人たちに お金がまわればいいな ダッシュと 思います。

ささ

水戸市では  水道 ガス 電気 が 早くに 開通し、

不自由なのは ガソリンと 食料品位 です ほっ

隣の市では 4月まで 水道が復旧しないという話 >< お

毎日 普通に生活できることを ありがたく思い、

かなり 節約して 過ごしております usagi

そんな 食糧難の最中 入手困難な 納豆を頂きました 食事

ミュールつくばのブログ

ヤバイーーー!!

捜し求めていたものヤーーー!!

大興奮 です キラン ハート

みかちゃんママ ありがとうございます 納豆

茨城の 心を いただきました。

みなさん ご存知ですか あ

関東・東北スマイルプロジェクト
ほっ

(↑ よかったら みてくださいね。)

こんな ときだからこそ

”笑顔”を 世界中に 連鎖させましょう 音符

てなわけで ミュールズも 笑顔の写真 探しました Skype

ミュールつくばのブログ

長女  ちこ です。 きらりんパープル

ミュールつくばのブログ

次女 しの です。 きらりんグリーン

ミュールつくばのブログ

三女 まーなぁ です。 きらーんまーなぁ

ミュールみと店では この3姉妹が ドレスのご案内を

させていただいております スマイル・りぼん

みなさまの ご来店 お待ちしております usagi

ブログを読んでくれてありがとうございます 19s

次回からは ドレスの紹介をしていきますね。

また お会いしましょう ててててててて

葉Enchante nature のHP葉

Natural&Slow~ナチュラル&スロウ~

カメラ ウェディングフォト専門店カメラ

邸宅型フォトウェディングスタイル

 Enchantenature

  アンシャンテナチュレ

http://enchante-nature.com/

リーズナブルなドレスショップ

全品小物込み10万円以下キラ

 MUREtukuba

  ミュールつくば

http://www.mure-tsukuba.com./

はーとくるくる姉妹店リンクくるくるはーと

ナチュレのおおもとですカメラ♡

海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!

写真での結婚式場

アンシャンテ

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

029-354-6432

info@enchante-wedding.com

http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ

「ブランシェ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12(アンシャンテ内)

029-354-6432

http://www.branche-wedding.com/

↑シュガーケイ、SATOMI CASHIYAMA、マーキュリーデュオ

シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど

ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸

茨城県水戸市元吉田313-1

029-304-0023

wedding@enchante-wedding.com

http://wss-mito.com/

↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ

「ミュール」

ウェディングセレクトショップ水戸内

http://mure-wedding.com/

↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

小野写真館

http://www.grandphoto.co.jp/

↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑

http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

巷で話題の、幻のフリーペーパーを小野写真館がプロデュース

最新の記事
カテゴリー
月別