MURE

MURE水戸店

ウエディング
セレクトショップ水戸内

310-0836
茨城県水戸市元吉田町313-1

tel.029-304-0023

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MURE水戸店WEBサイト

MUREつくば店

アンシャンテ ナチュレ内

305-0025
茨城県つくば市花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

MUREつくば店WEBサイト

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

明るくライトブルー☆

こんにちはーwきらきら

本日はMUREtsukuba  が、お送りしますはーと
コーディネートブログ★


ドレスショップMUREは、
結婚式でのウェディングドレス、
カラードレス
タキシード二次会ドレス和装などを
取り扱っている
レンタルショップですグリーンスター★


ウェディングドレスもカラードレスも
全品10万円で小物込み♥
新作ドレスなど、どのドレスでも
10万円以下でレンタルすることが出来るんですハート

本日は、あいにくのお天気…。

私個人としては、晴れ☀が1番テンションも上がりますし
好きな天気なんですけど、
たまには雨も降らないとだめですよね。

水分は、必要不可欠なんですー!!!

私にも!地球にも!!!w

ってとこで、何色のドレスを案内するか
分かりましたんね?笑

そうです!

雨、水分にちなんで、水色のドレスです^^

分かりやすすぎて、すみません♡w

では、さっそくこちら!どん!!!

明るく爽やかなライトブルーのドレスです^^

いまドレス選びをしている方は、
春~夏挙式の方が多いと思います。

時期的には、ピッタリのお色みじゃないでしょうか!

見て頂いても分かるように、
海の中にいるような雰囲気のドレスです。

実際に着てみると、さらに良さがわかりますよー♡

グラデーションがきれい!

ホワイトのリボンも可愛さ満点!^^

バックスタイルはチュール部分の
ちょっと濃いめの水色が多く見えます!

ふんわりボリュームもあるので
ラインといい、お色味といい、リボンといい
可愛さ120点満点ではないですか><?

胸元をクローズアップしてみましょう。

なにやら、可愛らしさに拍車がかかるような
フリルが胸元に…!

これは、カワイイだけではなく
女性の気になる脇の部分もカバーしてくれる
優秀さんなんです!!!!

そして、流れる様な斜めのライン…。

こちらは、着やせ効果がありますよー!!!

こちらのライトブルーのドレスで
会場を華やかにしてみませんか?♡

こちらのドレスは
C7F520
になりますー♪

ご試着希望の方は、
こちらの品番をお伝え下さいー!

ではでは、ぐっばい☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月・8月・9月挙式の方限定
2大特典ぺこハート

気になる方は、ぜひお問い合わせ下さい♡

つくば店:029-879–7811
水戸店 :029-304–0023


ドレスショップMUREのホームページみてねー
★

miMUREつくば
miMURE水戸
最新の記事
カテゴリー
月別